ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月12日

ブツ持ち

自分のテンションが上がるのでブツ持ちコレクションを作りました!

お暇なら見てよね(笑)


自己満足MAXです(笑)



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(YouTude)の記事画像
動画編集
同じカテゴリー(YouTude)の記事
 泣けるCM (2012-01-28 19:26)
 動画編集 (2011-07-07 22:08)
 memory of 2010 (2010-12-31 17:29)
 予告編 (2010-12-16 06:44)
 くぅ~!! (2010-09-18 06:57)
 ムービーメーカー (2010-09-07 20:58)
Posted by はじけよう at 21:39│Comments(8)YouTude
この記事へのコメント
いやぁーーー、ホントに頭下がります。m(_ _)m
釣果まとめると、全てでっかいですね。スッゲェーーー!

どんだけ釣ってるんですか。アマダイは、イナバウワ状態(死語?)にそっているじゃあーりませんか。

いいものみせていただきました。ありがとうございます。断然、がんばっちゃおうっと!

あと、魚も大きいんですが、若いときの写真と大きさが違うような気がしますが気のせいでしょうか?(^0~)

PS 3週ぶりに釣行きました。久しぶりの釣りは、疲れました。
Posted by 安吉 at 2012年03月12日 22:33
はじけよう さん こんばんは!
お暇なので拝見させて頂きました!
自己満足MAXだろうと、私から見たら神様のような存在に見えてきまた・・・。
いやぁ~素晴らしいです! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
自分も・・・頑張ります・・・。
Posted by マンボウマンボウ at 2012年03月12日 22:42
初めまして!
小笠原のカケパパと申します。ブログへの書き込みありがとうございました。
いつも参考にさせていただいていたはじけさんに書き込みいただき感激です!
今後もよろしくお願いします~
Posted by カケパパ at 2012年03月12日 23:14
>2012年03月12日 22:33
安吉さん
いやいやおんなじくらい釣ってるでしょ(笑)
これはでかいのばかりだからね〜!
アマダイは、イナバウワしてますね(笑)

若いときの写真とは・・・・・・グフゥΣ(@口@|||)

3週ぶりですか!良いですね〜!
Posted by はじけよう at 2012年03月13日 10:14
>2012年03月12日 22:42
マンボウさん
こんばんは〜!
自己満足失礼しました(笑)
お互い頑張りましょう!
Posted by はじけよう at 2012年03月13日 10:15
>2012年03月12日 23:14
カケパパさん
初めまして!
同じ艇だったのでコメントさせてもらいました!
また寄らせてもらいますね〜!
Posted by はじけよう at 2012年03月13日 10:16
すごーい!!感心しま~す 動画も釣果も!!テンション上がりまくりです
「これ」みたらカヤック人口急増ですね!
Posted by 院長院長 at 2012年03月14日 08:14
院長さん
ありがとうございます!kayakではこんな魚がつれますよ~!
Posted by はじけようはじけよう at 2012年03月16日 06:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブツ持ち
    コメント(8)