ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月07日

241漕ぎめ~SHOCK~

先日釣りに行きました!
241漕ぎめ~SHOCK~
挑戦中のヒラメ狙い。しかし今日もあかんかと思った時でかいのがHIT!

ああショック(泣)

結構落ち込みました。凹みました。ああ~~~。ヘタクソ。

あまりに凹んだのでなかなか記事UPする気になりませんでしたわ~。

ヒラメ釣れず。くそ~なんか間違ってるんだろうか。
241漕ぎめ~SHOCK~
またリトライします。



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
414漕ぎ&415漕ぎ目~初釣りと二回目~
413漕ぎめ〜2015年釣り納め〜
388漕ぎめ〜どうしたもんかいのー〜
337漕ぎめ〜初釣り行ってきました〜
251漕ぎめ〜絶不調か・ら・の・好調〜
250漕ぎめ〜作戦成功!〜
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 414漕ぎ&415漕ぎ目~初釣りと二回目~ (2016-01-11 21:42)
 413漕ぎめ〜2015年釣り納め〜 (2015-12-31 04:53)
 388漕ぎめ〜どうしたもんかいのー〜 (2015-01-11 21:30)
 337漕ぎめ〜初釣り行ってきました〜 (2015-01-04 08:14)
 251漕ぎめ〜絶不調か・ら・の・好調〜 (2012-06-03 20:42)
 ひらめ動画 (2012-05-28 23:54)
Posted by はじけよう at 19:39│Comments(12)ヒラメ
この記事へのコメント
はじけさん、こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

惜しかったですねー。何が掛かったのでしょうか?

しかし、高級魚が釣れているあたりはサスガであります。
平たいの期待してますよー。
Posted by omeda at 2012年02月07日 19:56
あれれ、先ほど、鹿角で投稿したばかりでしたが、釣りいけたんですね。
カワハギ、美味しそうですね。

私も、ちょっとだけへこみです。
アマダイを狙いたい。アマダイを狙いたいと、強く思っているのですが、・・・!

今週も、お互いがんばりましょう。

PS 今回、アマダイの外道でソゲがつれました。
ぎりぎり、お持ち帰りサイズでした。こぶ締めにして、食したら、意外と美味しかったです。

今回の釣果を見て、アマダイは必ずいると確信しました。(私、負け惜しみです。(T0T)
Posted by 安吉 at 2012年02月07日 20:00
先ほどの追伸です。
映像を見ました。

ヒラメだと、一瞬のガツンガツンが、もっと機敏にくる感じのような気がします。
ヒラメは釣れてから根に入ることは、私の場合は、かなり少ないです。
となると、やはり、はじけさんのおっしゃるとおり、巨大なカンパチか、もしれませんね。
しっかし、大きそうですね。映像見て、あぁーー、姿だけでも見たかったです。

やはり、動画は面白いですね。(^0^)
Posted by 安吉 at 2012年02月07日 20:11
ありゃま~!!
これって泳がせですよね、最初からこの魚を意識してないと多分無理ですわ
(根に走る青物なら、当たって最初の数秒間が肝心のようです)
Posted by at 2012年02月08日 12:20
あーーーー・・・。あーー。 お気持ち察します・・・。
Posted by kamo at 2012年02月08日 20:48
>2012年02月07日 19:56
omedaさん
こんばんはー!

こんなに悔しかったのも久しぶりです。青物は確実だと思いますけど何かわかりませんね(汗)

もっと釣りたいです(笑)
Posted by はじけよう at 2012年02月08日 22:21
>2012年02月07日 20:00
安吉さん
釣りいけました〜。
カワハギは美味かったです!

アマダイもやっぱ一筋縄ではいかない相手なんですね〜。

お互いがんばりましょうね!

ソゲうらやますぃ!
Posted by はじけよう at 2012年02月08日 22:22
>2012年02月07日 20:11
安吉さん
青物は確実と思います〜。
釣れなきゃダメですよね〜(悲)
Posted by はじけよう at 2012年02月08日 22:24
>2012年02月08日 12:20
若さん
泳がせです。ヒラメの仕掛けなんで無理できなくて(悲)
最初は大丈夫だったんですが途中でやられました。根は殆どないと思って油断しました〜。くやし〜!
Posted by はじけよう at 2012年02月08日 22:26
>2012年02月08日 20:48
kamoさん
ぐすん・゚゚・(/□\*)・゚゚・
Posted by はじけよう at 2012年02月08日 22:26
うわぁ~、デカそう・・・
緊迫感の有る動画やね。
逃がした奴もヒラメもきっと釣れるよ^^
Posted by ストクラ at 2012年02月08日 22:49
>2012年02月08日 22:49
ストクラさん
ええ引きしてましたわ〜。捕れると思ったんやけどね〜・・・。
ヒラメが手強すぎて違う釣りしたくなってきた(汗)
Posted by はじけよう at 2012年02月09日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
241漕ぎめ~SHOCK~
    コメント(12)