ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月30日

1回休み。

今週は日曜は風ありでした。朝だけとかなら出来そうだったけどそれじゃあ張り合いないのでやめました。

せっせと新しい魚の仕掛けを作っておりましたが、また来週に持ち越しです。

息子と水族館。
1回休み。
今から教育して海とお魚大好きにしよう♪

ハチの格好でうろうろすると声かけられたりしておもしろい(笑)

こんな状態じゃジグ入れても食わなそう(汗)



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(おもひで)の記事画像
2017年ラストかも?川流れ
川遊び
なぎさまちとTHEOJANSEN
採る。食べる。育てる。
自転車に乗った日
投網
同じカテゴリー(おもひで)の記事
 2017年ラストかも?川流れ (2017-09-04 12:48)
 川遊び (2017-08-16 09:31)
 なぎさまちとTHEOJANSEN (2017-07-31 06:38)
 採る。食べる。育てる。 (2017-06-23 22:18)
 自転車に乗った日 (2017-03-26 17:39)
 投網 (2016-09-29 06:25)
Posted by はじけよう at 21:34│Comments(10)おもひで
この記事へのコメント
はじけさん
お子さん、めちゃめちゃかわいいですね。
今のうちに、十分にかわいがってください。


我が家は、あんだけかわいがって育てた息子は、今、私より大きくなり、180cmの巨大な息子2匹。
このデカイのがコタツにもぐるとそりゃ大変!


最後の1匹が、来年は受験だから、再来年はカヤックデビューさせようかと思っています。

さて、今回は、予想通り貧果でした。

来週にかけます。
そして、再来週は3日連休!
さて、夢と希望をもって、どこかいこっかなぁーー!と思っています。
Posted by 安吉 at 2011年01月30日 23:02
ハッチファッション、チョイ前に流行ったアニマル系的!?
ファイター靴下とのコーディネートもΣd(゚∀゚d)イカス!。
Posted by at 2011年01月30日 23:47
こんちは!

このカッコで水族館に居たら魚より目立っちゃいますね^^
可愛い♪
Posted by どぼんどぼん at 2011年01月31日 05:48
『ほったらかしにされる愛娘と愛妻』
『一般の方と違う魚に眼が血走る父親』

我が家の水族館デヴューはそんな感じでした。

でも、同じニホヒを感じさせるお父様も少数でしたがいらっしゃいまして…

人間観察も面白い水族館であります!

愛妻から「も~飽きたよ~」発言が出ない限りいろんな場所の水族館巡りを続けます!
Posted by こる at 2011年01月31日 09:43
こんにちは。

釣り記事じゃないはじけさんもほのぼのですね。

さっきの天気予報で、来週からは寒気が弱まると
云ってましたよ。

風も弱まると好いですね。
Posted by omeda at 2011年01月31日 20:14
>2011年01月30日 23:02
安吉さん
ハチの衣装。気に入ってます!
かわいがってますよ〜!

やはり息子は親父より大きくなるんですかね〜?(笑)コタツは満タンですね!

再来年カヤックデビューですか!良いですね!

今回は貧果でしたか〜。
僕も来週は行きたいな〜。
3日連休(泣)うらやましい(汗)
Posted by はじけよう at 2011年02月01日 21:57
2011年01月30日 23:47
若さん
ハッチファッション、ベビーアニマル系ですな(笑)
ファイター靴下は隠れてますがよちよちファイターと書いてあるんですよ(笑)
Posted by はじけよう at 2011年02月01日 21:59
>2011年01月31日 05:48
どぼんさん
こんちは!

う〜ん目立ってましたね(笑)親父一人だと連れて歩くのはキツイかも(。-∀-) ニヒ♪
Posted by はじけよう at 2011年02月01日 21:59
>2011年01月31日 09:43
こるさん
実は今回息子は水族館デヴューでした!イルカとかみて喜んでるみたいでしたよ〜(笑)

カメラで撮りまくる方とかもたくさんいらっしゃいました!

人間観察も面白いですよね!

僕は行ける範囲の水族館は制覇しました(笑)
Posted by はじけよう at 2011年02月01日 22:02
>2011年01月31日 20:14
omedaさん
こんにちは。

釣り記事じゃないときはこんなんですわ〜。

今週からは寒気が弱まるみたいですね〜!

ありがたい!
Posted by はじけよう at 2011年02月01日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1回休み。
    コメント(10)