ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月18日

トロフィー!!

先日の真鯛ダービーのトロフィー届きました!エロ船長さんありがとう!!
トロフィー!!
美しいです!

どうやって作ってるんだろう(。-∀-) ♪
トロフィー!!
これを見て初めて将棋のコマがカッコイイことを知る・・・・

ビタモさんが作ってくれたステッカー!はじけの文字を入れて頂きました!
トロフィー!!
カラーもリクエストで赤にしてもらいました!ありがとうございます!

クオリティー高いです!

タイラバも二つ。
トロフィー!!
龍魚さんの龍魚玉とデュエルソルティーラバー60gタングステンアワビ貼り仕様。

かなり釣れそうです!ヤベイ!タイラバやりたくなってきた!

最後にダンコ3ブラザーズのTシャツ!
トロフィー!!
これは組長が入れてくれたのかな?!

ありがとうございました〜!

来週は釣りに行きたいな〜!




このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(グレートなおやじへの道)の記事画像
息子にマダイ釣らせるミッションクリア!
ファミリーカヤック2018
ヒラタクワガタ
子連れヤック
わかめ拾い
冬でも子供に魚を釣らせたい親父心
同じカテゴリー(グレートなおやじへの道)の記事
 息子にマダイ釣らせるミッションクリア! (2019-04-06 17:58)
 ファミリーカヤック2018 (2018-06-17 17:30)
 ヒラタクワガタ (2017-06-30 13:25)
 子連れヤック (2017-06-19 06:40)
 わかめ拾い (2017-03-13 06:11)
 冬でも子供に魚を釣らせたい親父心 (2017-02-25 15:45)
この記事へのコメント
喜んでいただけてうれしいです♪

制作者のギタさん、ビタモ組長、龍魚さんも喜んでると思います♪


あっ、ちなみに団子Tシャツはカップリスさんからのエントリー賞です(笑)
Posted by エロ船長 at 2013年09月18日 18:47
 はじけさん、ステッカー気に入ってくれたようで嬉しいっす。僕のはあくまで素人仕事ですが、将棋のトロフィーはギター職人によるプロの塗りです、素材はメイプルだったかな。よく見ると、グラデーションが入っている手の込んだ作り。ああ、欲しかったなー〜。
 だんご3兄弟は、白馬のカップリスさんが全員に配ったやつ、懐かしいですね。
 ちなみに、ステッカーはシロフチをカッターで切った方が見栄えがいいみたいです。いつか新潟で一緒に浮きたいっすねー♬
Posted by bitamo at 2013年09月19日 20:03
>2013年09月18日 18:47
エロ船長さん
発送ありがとうございます♪

みなさん凄いもの作りますね〜!感心します!

団子Tシャツはカップリスさんからでしたか!なんで?Σ(@口@|||)ってなりました(笑)
Posted by はじけよう at 2013年09月19日 22:15
>2013年09月19日 20:03
bitamoさん
ステッカーありがとうございました!赤のリクエストにも答えて頂いて最高です!
いやいやステッカーもカッチョイイです!将棋のトロフィーも凄まじくカッコイイですね!
GET出来て良かったです!
団子はカップリスさんでしたか!ビタモさんだけ着てたのでなんでだろうと思ってました(笑)

シロフチ了解です!やってみます!新潟か〜!良いね〜!U+266C
Posted by はじけよう at 2013年09月19日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トロフィー!!
    コメント(4)